広島県内のユニクロの店舗内に、株式会社ミカサの社員のコメントを載せたPOPが掲出されています。
これは、ユニクロ夏の主力商品「AIRism(エアリズム)」のPRで、TVCMでおなじみの”私が毎日エアリズムを着る理由”の、ご当地バージョン。日々、MIKASAのボールを作って頂いている頼もしい社員さんもエアリズムを愛用されているんですね。
広島県内のユニクロの店舗内に、株式会社ミカサの社員のコメントを載せたPOPが掲出されています。
これは、ユニクロ夏の主力商品「AIRism(エアリズム)」のPRで、TVCMでおなじみの”私が毎日エアリズムを着る理由”の、ご当地バージョン。日々、MIKASAのボールを作って頂いている頼もしい社員さんもエアリズムを愛用されているんですね。